ナチュラル雑貨・アンティーク調雑貨・レトロ雑貨の情報サイト "MINIATURE GARDEN"

トップ>このサイトについて

このサイトについて


ナチュラル雑貨・アンティーク調雑貨・レトロ雑貨の情報サイト【MINIATURE GARDEN】へお越しくださいましてありがとうございます。当サイトでは私管理人いろんなところで見つけた、かわいいナチュラル、アンティーク、ハンドメイド雑貨・家具をご紹介しております。雑貨好きの方々へ「こんなかわいい雑貨見つけたよ〜!」的な情報をたくさんお伝えできればと思っております。

◆紹介商品(広告)について◆
当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用し商品をご紹介しております。特商法に基づく表記、商品についてのお問合せ、最新情報は等につきましては、リンク先の販売元でご確認いただきますようお願い申し上げます。商品購入に関するトラブルに関しては、当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

◆免責事項◆
当サイトの全てのコンテンツ、当サイトよりリンクされているサイト情報のご利用はご自身の責任で行っていただきますようお願いします。当サイトのご利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
また、サイト中でご紹介しております商品の情報は、更新のタイミングによっては最新の情報ではない場合がございます。詳しい情報は、リンク先の販売店にてご自身でお調べいただきますようお願いします。

ページ上に戻る



Top Pageへ  ナチュラルインテリアの作り方(アンティーク風)〜管理人流〜

inserted by FC2 system